スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県知事選立候補予定者5名に「公開質問状」 

知事選立候補予定者5名に、「公開質問状」を提出して3月5日までの回答を求めた。


27日午前中に、折からの雪の中でしたが、幹事が各事務所を訪問し、責任者に別紙の「公開質問状」、八ッ場ダムのパンフ2種、ヤンバ ヤメンバをつけて、手渡しました。公開質問状は相当数が出されていると、各陣営の責任者の言でしたが、具体的な数などは明かされませんでした。

  1. 吉田たいら事務所 千葉市中央区中央3-18-3 のビルの1階。事務所は40名ほどの方々が折り込みなどの作業をしている傍らで、責任者に回答を依頼しました。
  2. 森田健作事務所 千葉市中央区中央3-16-5 のビルの1階。事務所の奥まった応接室に通され、責任者代理に回答を依頼しました。
  3. 八田ふさゆき事務所 千葉市中央区本町3-7-5 のビルの2階。事務所は清潔な雰囲気で、仕切りの向こうで電話の声が聞こえているなかで、責任者に回答を依頼しました。
  4. 白石ますみ事務所 千葉市中央区中央4-13-13 のビルの1階。事務所では地方議員が何組かソファーで歓談している横で、責任者に回答を依頼しました。責任者は、政策を一括して表明する形で回答する、とのことでした。
  5. 西尾憲一事務所 船橋市夏見2-13-36事務所は、船橋駅からかなり離れているとのことなので、FAXで送付し、到達していることを責任者に電話で確認しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanbachiba.blog102.fc2.com/tb.php/85-814859bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。