スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ証人尋問!8月26日、9月16日、10月7日 

皆さま、八ッ場裁判がいよいよ佳境に入ります。

証人尋問が8月26日と9月16日、10月7日(未定)に行われます。
今までは準備書面によるやりとりで、パワーポイントによる原告側陳述をのぞけば、アッと言う間に終る裁判でしたが、証人尋問は違います。
原告側と被告側が証人に対して丁々発止とやりあう、裁判らしい裁判です。
すでに東京で証人尋問が2回行われましたが、大変見ごたえのある内容でした。
ぜひとも大勢の方が傍聴においでくださいますよう、ご案内申し上げます。

千葉地裁
8月26日 午後1時より
 1.嶋津輝之 証人(原告側90分、被告側なし)
 2.大野博美 証人(原告側40分、被告側10分)
 3.県河川整備課の職員(治水に関して)
    原告側30分、被告側50分

9月16日 時間未定
 1.県水道局職員
 2.県工業用水職員
 3.県水政課職員

10月7日(未定)
 堂本あき子知事!!!
千葉県の財政状況や八ッ場ダムへ参画する意義など、知事でしか分からない重要事項を尋問する必要があると考え、原告側は現在、堂本知事を証人喚問するよう、裁判所に対して要請する署名活動を行っています。署名よろしくお願いします。

(文責 大野博美)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanbachiba.blog102.fc2.com/tb.php/72-02c28ab9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。